--------


2013-11-26

花火大会

11/24日は、花火大会でした。

ここ2~3年は行っていませんでしたが、今年は行って来ました。

ただ家を出たのが、花火大会が始まってからでした。

花火の音だけが聞こえてきます。

問題はいつも駐車場。

もう始まってしまっているので、付近の駐車場はもう無理だと考えて、3km程離れたお店の駐車場に停めました。

一応その店で買い物もしました。笑


花火会場まで遠かったですね。笑

花火を見ながら歩いて、着いたのは花火が始まって1時間過ぎてしまっていました。

それでも、間近で見ると迫力が全然違いますね^^。


来てよかったです。


s-IMAG0258.jpg


s-IMAG0257.jpg


s-IMAG0250.jpg


s-IMAG0249.jpg


s-IMAG0248.jpg






theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング
1日1回クリックして頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
