--------

スポンサーサイト

2013-10-30

術後6年経過しました。

無事術後6年経過しました。

今の所、異常なく過ごせています。

相変わらず血液検査では、基準値を超えたままですが、悪化していないと言う事で悪いなりにも現状維持と言う感じです。
 
今年の夏は8月一か月間、熱が上がったり下がったり、前立腺炎になったりとかでいろいろありました。

歯医者は、現在も通院中です。


耳掃除していて、カスが届かない奥まで入って蓋をしてしまって、て耳が聞こえにくくなり耳鼻科で取ってもらう事がありました。(2回目です)


次回検査は、来年3月ですが異常なく過ごせることを祈っています。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんとうによかったですね。
きっと一年一年が長かったような?短かったような??のではないでしょうか?

毎日は大切ですね。

Re: タイトルなし

amiさんこんばんは。

毎年、1年無事だったと思いながら生活しています。

術後6年が経ち、大分気持ち的には術前の状態に戻った気がします。

いろいろな事は起こりますが、やっぱり健康が一番ですね。

術後6年無事通過おめでとうございます。
自分の5年も先輩になるんですね。

最近、千葉も気温がぐっと下がりました。
長野はもっと気温は低いでしょうから、
お互い体に気を付けて頑張りましょう。

普通の当たり前の生活が出来る事、それがどれだけ恵まれていることか・・・感謝して長生きしましょう !

おめでとう。

6年ですか!検査を受ける時の不安を何回も乗り越えてきてるんですね(^-^)
お互いまだまだがんばりましょう!

Re: タイトルなし

マウフィーさん おはようございます。

今朝の朝は大分冷えています。

ストーブがかかせない季節になってきました。

会社でもマスクをしている人が増えてきたので、風を引かない様に気を付けないといけないですね。

Re: タイトルなし

あんぱん父さん おはようございます。

私は現状維持で過ごせていますが、家族が毎日薬を飲むようになっています。

いろいろと心配事が多いですが、+思考で考えないといけないですね。

Re: タイトルなし

kjさんおはようございます。

検査の方も、3か月に1回から半年に1回に延びて、よかったです。

これからも自己管理しっかりしていかないといけないですね。

ブログランキング
1日1回クリックして頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
