--------


2013-10-27

紅葉

10月の台風の影響で、紅葉も色着く前に葉っぱが落ちてしまったりで、週末になると雨だったりで。なかなかタイミング合いませんでした。

今日は、晴れていましたが、山の方は黒い雲が多いのと、昨日から気温が低くて寒かったのでやめる事にしました。

最近娘の体調が良くなくて、寒いと体に堪えると言うのもありました。


10月上旬に、山に行った時の写真です。

まだ紅葉は微妙でしたが、既に多くの見物客で道路は混雑していました。


s-IMAG0217.jpg
s-IMAG0218.jpg
s-IMAG0219.jpg
s-IMAG0220.jpg
s-IMAG0221.jpg
s-IMAG0222.jpg
s-IMAG0223.jpg
s-IMAG0224.jpg

すごい高そうなカメラを持って写真を撮っている人がたくさんいましたね。


来週の様子で、紅葉を見に行けたらと思って居ます。

娘は、紅葉なんか見てもつまらないと言っていますが。笑




theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング
1日1回クリックして頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
