--------


2013-10-22

無線

現在ノートパソコンを無線で接続していますが、最近どうも不安定です。

無線ルーターとの距離は、壁を挟んで隣の部屋で使用しているので問題ない距離だと思います。

急に表示に時間がかかってしまうようになってしまいました。

ひどい時には、表示できませんと出て来てしまいます。


あまりにも画面の切り替わりに時間がかかってしまい、はっきりした原因がわからないままでいます。

ルーターは買い換えてから、1年程。パソコンは2年程経っていますが、KOREi5ですしインターネット見るだけなら全然問題ないと思います。


お店の人に聞いてみたら、光接続の本体の可能性もあるので、NTTに聞いてみたらどうですか?

と言われました。光にしてから5年以上たっているし、今度電話してみようと思います。




theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング
1日1回クリックして頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
