--------

スポンサーサイト

2013-09-09

もう少し

まだしっくりこない日が続いています。

1回目の熱が下がった後から、他の症状が今で続いています。

尿をした後に激しい痛みが出るようになりました。

熱が出ていた時に、熱を下げるためにと水分を多量に飲んでいて、トイレの行く回数が増えたのですが、だるくて行くのを我慢していて、我慢しすぎて下腹が痛くなるまでトイレに行きませんでした。

そうしたら、我慢しすぎて尿が出にくくなるし、力んでました。


それが原因かと思い、その時はすぐに痛みがなくなると思って居ました。

2~3日で痛みもなくなりました。

しかし、2回目の熱の後にまた痛みが出ました。

その時も、トイレを我慢してたので、そのためかと思って居ました。

又数日で痛みが取れました。


3回目の痛みは、9/1の日曜日から、熱は出ていないけど1日下腹部が圧迫されるような、残尿感もあり、前日にトイレを我慢しすぎたので又かと思いました。

その後1週間ずっとしっくりこない日が続いています。


女房は、尿道炎か前立腺炎かも?と言います。友人は、石じゃない?

とにかく、やはりおかしいので、今日会社の近くの泌尿器科に行ってこようかと思います。


熱が出たのも、風邪を引いた時に、無理して会社へ行っていたので、菌が行ってしまったのかもしれませんね。



スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気になりだすと気にかかりますよね ?
主治医に言われるのは・・・・・いつも・・・・・気のせい !

お大事に !

Re: タイトルなし

あんぱん父さん おはようございます。

調子も大分良くなりました。

今までこんな事はなかったので、いろいろと気になってしまいましたが、大丈夫様です。

ありがとうございます。
ブログランキング
1日1回クリックして頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
