FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-09-03

体調不良

久しぶりになってしまいました。

8月上旬からすっと調子が悪い日が続いています。

8/8のあさ突然背中がムズムズして、風を引いた時の体を触ったときに変な感覚になる感じになりました。

そのまま会社へ行きましたが、どうもだるくて体も熱くなってくるし、起きているのも辛かったので20時に帰宅しました。

家で熱を測ると37度3分ありました。

頭が痛いとか、喉の痛み、咳も鼻水も出なくて、ただ熱だけでしたが、市販の風邪薬を飲んで寝る事にしました。

翌日朝37度でしたので、微熱だったからそのまま会社へ行きました。その頃とても忙しくて代わりの人もいないので無理して行きました。

行ったのは良いものの、熱が上がってきているわかりました。これは無理だと思い早退して病院へ行きました。

家で熱を測ると38度5分。病院へいって病院で熱を測ったら37度1分・・・・・。

先生には、大したことは無いねと言われてしまいました・・・。

病院でて車の中で測ると38度3分・・。

病院の体温計おかしくない?と思いましたが、点滴をしてもらいその日は家でおとなしくしていました、


翌日も熱は下がりませんでしたが、熱ざましを飲んで会社へ行きました。

薬が効いている時は良いんですが、効き目がなくなると当然熱は上がってきます。

結局定時で帰りました。

その後、しばらく朝は熱は無くても、夕方に熱が上がる事が続いて8/8~8/12まで熱が下がりませんでした。


お盆休みは8/11~16まででしたが。11.12.16と休日出勤。それ以外の日は家でぐったりで、どこにも行けないお盆休みでした。

8/18の朝起きると。又背中が・・・・・。

慌てて熱を測ると37度。微熱だったので一安心しましたが、徐々に熱が上がって今度は39度2分に・・・。

休日当番医にいって、薬をもらってずっと寝てました。

翌日下がるはずもなく、でも休めないので会社へ行きましたが、夕方になると一気に熱が上がるのは変わらず、

風邪がぶり返して、直りが悪かったですね、。1日か2日ゆっくり出来れは、治ったと思いますが、無理して行っていたので、全然治りません。

今度も種末には良くなりましたが、治りかけに次に、咳が出るようになり、今でも治りません。


大分疲れが溜まっている様な来ます。

もうすぐお盆休みと言う事で、気のゆるみから体長をくずした気がします。


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング
1日1回クリックして頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。