--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-07-30

巻爪矯正2回目

前回2月に行ってから大分過ぎてしまいましたが、爪の矯正2回目に行って来ました。

混雑の関係から平日午後にしか治療していないのが不便ですが、会社を抜け出して行って来ました。


既に1か月前に左足は取れてしまっていましたが、何か全然変化を感じられなくて、治療費も高いので行くのを考えていました。

元々長いスパンで矯正をしないのは分かっていたので、右足も取れる時期だったので決めました。


前回、左足はあまり奥まで差しこめなかったため早く取れてしまいました。

今回は2回目で、差し込む軌道も出来ているので少し奥まで入れますよと言われました。


ワイヤー前回より強度が強いものになりました。

入れ始めて3/1程過ぎたら激痛が・・・・・。

痛いのなんのって、半端じゃありませんでした。

ついうめき声が出てしまいました。

それでも容赦なく差し込まれていきます。

冷や汗びっしりになってしまいました。笑


何か効いている気がしないので、もっときつく巻き上げてくれとお願いしましたが、あまり巻過ぎると爪が縦に根元まで割れてしまいます。といわれて諦めました。

爪の形状は、根元で作られるので、それが先端に来るまでに1年程かかります。

最低でも1年やらないと変化は見られないですね、と言われました。

とりあえず、2万円程払って帰ってきました。


s-IMAG0180.jpg





s-IMAG0179.jpg





s-IMAG0178.jpg





s-IMAG0177.jpg





にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング
1日1回クリックして頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。