--------


2013-07-17

産直6月分

産直6月分はさくらんぼでした。^^

5月分が連休明けにすぐ届いたのですが、6月分が届いたのが6月の最終土曜日で、事故で届かない物だと思って居ました。

産直6か月分の中でも、楽しみにしていたので届いて一安心でした。

山形産の佐藤錦です。^^

味はいつも食べているのと違って、おいしかったです。

酸味は少なめですかね。


いつも丁度食べごろに届くので、味も抜群です。





s-IMAG0175.jpg



s-IMAG0176.jpg



theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング
1日1回クリックして頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
