--------

スポンサーサイト

2013-07-06

定期健診

昨日は、4か月ぶりの定期健診で、レントゲンと血液検査でした。

相変わらず予約時間通りにはいかず、診察9時45分の予定でしたが実際は11時15分で、待ち疲れました。笑


レントゲンの結果は異状なし。^^

血液検査については、腎機能の方は良く無ないけれど、横ばいで悪化してないのでこのまま持続しましょうと言われました。


中性脂肪、肝機能、コレステロールについて、改善されていないのできちんと内科の先生に診てもらっていますよね?

と言われてしまいました。

今回の診察結果を持って、再度内科の先生に相談してくださいと、きつく言われてしまいました・・・・。


痩せなくてはいけないのは、分かっているのですが、どうしても甘えが出てしまっています。


泌尿器の方は術後5年過ぎて、順調にきているので病院に来る間隔を少し延ばしましょうか?

今は4か月毎ですが、半年に1回にしましょうと言う事になりました。^^


次回3月にCTと血液検査です。^^


スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

血液ドロドロ仲間、めっけ !

魚、魚、野菜ですぞ !
肉を親の敵と思い血液サラサラにして下さい !
カギはモロヘイヤ !

Re: No title

あんぱん父さん こんばんは、

今では、食べる一番最初が野菜になりました。

肉料理も、焼肉やハンバーグなど肉料理は食べる回数がかなり減りました。


そして通勤途中の車の中では、青汁です。


食生活はかなり変わりましたけど、食べる量が減っていないかも。笑


ブログランキング
1日1回クリックして頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
