--------

スポンサーサイト

2013-06-17

眠眠

今日一日眠くて、昼休みと3時の休憩に仮眠しましたが、頭が冴えない1日でした。

サッカーのブラジル戦を早起きして見たのは良かったのですが、寝たのが12時過ぎだったので睡眠時間は3時間少ししか寝ませんでした。

そのままサッカーを見て昼寝もしなかったので、完全に睡眠不足でした。

昨日の夜も寝苦しくて、熟睡できない感じで、疲れが取れず会社となってしまいました。


昔は徹夜でも2~3日位は平気だったのですが、今では疲れをひきずってしまいます。


何か年を感じてしまいますね。


次のイタリア戦も早朝だけに、早めに寝るようにするなどしないといけないですね。


録画して見るのではなく、LIVEで見たいので仕方ありません。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング
1日1回クリックして頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
