--------

スポンサーサイト

2013-06-13

昨日の夜ムシムシしていたため、窓を開けたまま寝たのですが、夜かゆくて目が覚めました。

何か所か蚊にさされてました。

網戸は閉まっていたのですが、立て付けが悪くきちんと閉めても上が隙間が出来てしまっていました。。。。


目で見ても蚊が見えたのですが、べープマットの換えボトルが終わってしまっています。


そのまま寝る事にしました。、


しばらくして耳元に蚊が飛ぶ音が聞こえてきます。

悪戦苦闘して見えたのは退治しました。

そのまま毛布とかぶって寝ました。


今朝は少し寝不足です。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ところで最近は肝転移の治療はされてないのですか?

Re: タイトルなし

おはようございます。

前回のCTで問題が見られなかったと言う事で、今の所治療はしていない状態です。

ただ中性脂肪の関係で、脂肪肝の疑いで痩せるように言われて減量していますが、うまくいっていない状態です。

転移腫瘍がなくなったか、大きくならずで落ち着いたって感じなんですね?薬が効いてよかったですね。
僕も腎臓腫瘍、肝臓転移疑いありの状態で、明後日手術です(-_-;)

Re: タイトルなし

kjさん おはようございます。

私の時は、同時には出来ないので、先に元の腎臓をやってその後に回復を見てから肝臓へと言う予定でした。

しかも、肝臓に何か所か飛び火している状態で、かなり深刻な問題でした。

kjさんも、まず腎臓からですかね。

お互い頑張って行きましょう


ブログランキング
1日1回クリックして頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
