--------

スポンサーサイト

2013-06-11

電話

昨日昼休憩をしていたら、娘から電話がありました。

学校は、振り替え休日で家にいたのですが、開口一番 助けてくれ~

と電話がありました。

何事かと思いました。

腹痛がひどくて、3時間も痛いのが収まらずに病院へ連れて行ってくれとの事でした。

午後は会社を休む事として家に慌てて帰りました。

取りあえず、市販の整腸剤を飲ませて、病院の午後の診療まで家で我慢させました。

昨日は夕飯を食べずに寝てしまっているし、今日は菓子パンとヨーグルトを食べただけと言う事で
特に変なものは食べていない様です。

いつも行っている病院がわからないので、私の行っている病院へ行く事にしました。

診察券を探しましたが、保険証が見つかりません・・・・・・。

後で持っていく事にして、病院へ。

14時からだと思って居ましたが、行って見たら15時30分の診療でした。

出来るだけ早くとくことで、15時から診療している病院へ行く事にしました。

薬を飲んで大分良くなったそうですが、まだ痛いそうで、診察の結果は特に問題ないそうで、消化の良いものを食べてくださいと言われて一安心。

保険証が無いので、実費精算をしてきました。


腹痛でこんな痛みがあったのは初めてだそうで、居ても経っても居られずどうしようもなかったと
本人は言っていました。

今日の体調も気になる所です。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

急性腸炎ってやつですかね?
子供のことは心配ですよね(-_-;)

Re: タイトルなし

kjさんおはようございます。

何とか今の所大丈夫な感じです。

ここ数日、本人も気を付けてお粥など消化の良い食べ物を食べています。
ブログランキング
1日1回クリックして頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
