--------

スポンサーサイト

2013-05-15

歯医者

現在被せてあった中が虫歯になっていて治療のために歯医者へ通院しています。

神経を抜いて仮の白いのを詰めてありますが、そのままの状態で2ヶ月過ぎてしまいました。

何か型を取るのに歯石をとって歯周の治療が終わらないと、取ることができないそうで、歯石を取る治療が続いています。

ついでに全部の歯の歯石も取っていますが、一気に全部やることができないそうです。

6回位に分けてやらないと行けないようになってるそうで、歯石を取りながら治療中の歯の他の部分の歯も見ていくことになりました。


混雑していて3週間に1回の通院になっていますので、しばらく仮の詰め物のままで不便しそうです。

この前詰めてあるのが取れてしまって、とれてもそのままで全然問題ないと言われていたため、そのままにしていましたが、食事中に頬を噛んでしまって口中血だらけに・・・・。

血の味がして気持ち悪かったですね。笑


出来るだけ反対側の歯で食べるようにしました。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

体調は術前に比べていかがですか?
僕も腎臓癌と言われて、これから手術になりそうです。

Re: こんにちは

kjおはようございます。

私の場合今の所体調は問題ありませんが、残りの腎臓の機能が低下しているので塩分制限を自分でやっています。

最初うちは食べたいものが食べられなくてストレス溜まりましたが、今は慣れました。

前向きにがんっばっています。

kjさんも頑張ってください。

頑張ります

転移疑いもありへこんでますが、なんとか頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
ブログランキング
1日1回クリックして頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
