--------

スポンサーサイト

2013-05-07

洗車

連休最終日と言うことで、車を洗車してきました。

多分込むと思い、朝早く8時30分頃行ってきました。

洗車待ちもなく、3台くらい拭いている車がいました。

通常2箇所のGSで入れていて、洗車もどちらかでやっていましたが、最近はサービスが悪くなっていました。

ひとつのところは、洗車後吹き上げのタオルサービスでしたが、中止になってしまい、自参か100円でタオル購入するようになってしまいまhした。

その後、洗車後に汚れたタオルを洗うために、水道も止められてしまいました

もう、タオルを買ってそのままタオル回収箱に入れるしかできなくなり、自分で持ってきても家で洗う始末。

不便で行かなくなりました。

もうひとつも、タオルサービスはなくなりましたが、水道が残っているので最近はいつもここで洗車です。

いつものように、洗車して持参のタオルで拭いていると、ホイール拭くように使ってくださいと、スプレーとタオルをもらいました。

お金を取られるかと思い聞いてみたら、サービスです。いいですよ と言われました。

ちょっと嬉しかったですね。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング
1日1回クリックして頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
