--------

スポンサーサイト

2013-04-03

誕生日

昨日は誕生日でした。

今年で46歳?になったのでしょうか?もう歳は取りたくないので正確に覚えていません。笑

毎年のことですが、家では誰も誕生日を覚えている人はいなくて、普段通りの1日でした。


母親だけは毎年メールをくれます。

今別々に暮らしていますが、たまには顔を出さないといけないなと思いますね。


メールで登録してある所からは誕生日おめでとうございますメールが来ます。


今年は誕生日祝いで、自分のためにパソコンでも買い換えちゃおうかな~。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オザァ~ッス!!

カルミンさん!!
誕生日おめでとうございます!!\(^^)/
46歳になられたんっすね!!
俺の・・・3歳先輩ですね!!(^_-)-☆
正直・・・この年になって・・・
誕生日って・・・あまり両手を振って喜べないところもありますが・・(^_^;)
でもま・・・・
喜ばしいことっすね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
パソコンも買い換えちゃって下さい!!

No title

お誕生日、おめでとうございました(*^▽^*)
さすがお母様は、忘れずにメールしてくれるのですね。

私の両親は、私の誕生日を全く覚えていてくれません。。。
まぁ、もうこっそり済ませたいお年頃ではありますが(笑´・w・`)



No title

お誕生日おめでとうございましたv-308

ほんと、自分の年を忘れちゃったりしますよね。

自分の精神年齢は変わっていないのに 身体は年とちゃって。

せめて、気持ちは若くいこう~!!

No title

誕生日おめでとうございます
芸能人はハデにやるけど・・・・あれって嬉しいのかな ?
一般人は歳の数だけ豆食うだけだよね、って違うか !

よっしゃ、PC46台買おう !

No title

誕生日おめでとうございます。

一歩先に46歳になってしまいましたね。

お互い46歳も無事に過ごしたいですね。

Re: オザァ~ッス!!

MASA-Kさんおはようございます。

ありがとうございます。

もうこのくらいの年になると、誕生日はどうでもいいんですけど、家族に忘れられているのは寂しいですね。

ブログでこんなにも多くの人からコメントありがとうございます。

Re: No title

翠さんおはようございます。

癌で手術してからは、自分の体を気遣ってくれます。

しかも朝一番でメールくれるので、嬉しいですね。

もっと親孝行しないといけないです。

Re: No title

おこちゃんちゃんさんおはようございます。

最近特に年を感じることが多くて、気持ちは若いつもりなので体がついてきていなくて、よくつまずきます。笑

それでも気持ちだけは、いつも若いつもりでいます。^^


Re: No title

あんぱん父さん おはようございます。

学校の頃は誕生日順で並ぶ順番を決めるときは、いつも一番先でした。

今では同級生の友人の中で一番先に歳をとってしまいます。

もうこれ以上年をとりたくないけど、得なことも損な事もいろいろありますね。

Re: No title

マウフィーさんおはようございます。

夫婦両方共長野出身だったんですね^^・

家の近くは桜はまだですが、4月生まれも良い時期だと思っています。


北陸新幹線開通で、車両も変わり、長野新幹線の名称も消えるとか新聞にありましたが、長野の名前が残ってもらいたいです。

それと長野駅始発が減るので、いつも自由席に普通に座れていたのがこれからは難しいですね。


マウフィーさん、家の購入羨ましい限りです。

ブログでも経過の記事楽しみにしています。


ブログランキング
1日1回クリックして頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
