--------

スポンサーサイト

2013-03-29

風呂

昨日の夜風呂に入ってシャワーを浴びていました。

すると突然に冷たい水に変わりました。

もう、びっくりです。


一旦蛇口を締めて再度出しましたがお湯が出てきませんでした・・・。

給湯器の窓に燃焼マークが出てきませんでした。


仕方がないので体が冷たいまま風呂を出ることにしました。

アパートなのでプロパンガスを共同で使用していますが、ガスが切れることは無いと思いましたが一応見てきましたが、はっきりいってガスがあるか残っているか確認できません。笑

メーターを見ると、メーターの窓にガス緊急停止の表示が出ていました。

横に復旧ボタンがあったので、ボタンを押したら開始できました。^^


窓には微量ガス漏れ、供給過多、のエラーマークが出ています。

気になるので今日ガス屋さんに見てもらおうかと思います。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング
1日1回クリックして頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
