--------

スポンサーサイト

2013-03-25

定期健診

土曜には中性脂肪の薬で定期健診。日曜日は歯医者でした。

中性脂肪は、泌尿器で血液検査の結果を持っていくように言われ持参して診てもらいました。

先生が変わったため、数値は基準を超えていますが現状維持で大丈夫といわれました。


歯医者は、今回も神経を抜いたところの消毒して、その後ゴムをつめてレントゲンを撮りました。

上の歯の歯石も一緒にとりました。

歯石を取るのはやはり痛いですね。

次回歯医者は4/14日 中性脂肪は4/23となりました。

歯医者はもっと間隔が短くなってもらいたいです。


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング
1日1回クリックして頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
