--------


2013-03-22

ミナミヌマエビ子供

s-IMG_6437.jpg

ミナミヌマエビの子供が生まれたので写真を撮ってみました。

ピンボケしていて何処にいるのかイマイチわかりません。笑

餌は熱帯魚の残り餌だけでは足りないと思い、コリドラスの餌を買ってきました。

うちのコリドラスはあまり食べている様子がありませんが、エビが群がっています。

子供自体はだいぶ前に生まれたのを見ましたが成長しているエビは見かけていません。

写真のエビは最近生まれたばかりだと思います




s-IMG_6449.jpg

s-IMG_6445.jpg

s-IMG_6443.jpg

s-IMG_6442.jpg




もっとちゃんとした写真が撮れたら載せてみます。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング
1日1回クリックして頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
