--------


2016-04-09

CT検査結果

大変ご無沙汰してます。

先日定期検査で、CTをやりましたが、引っかかってしまいました。

腎臓に負担がかかるので造影剤使用できないのですが、薄い影が見つかりました。

4/15に再度、MRI検査をすることに。

残りの1つの腎臓に見つかったので、気にはなります。

1回余命宣告され人生をリセットして、残りの人生どう過ごそうか考えた時期もあったので、今回のMRIの結果がどうあれ、事実を受け入れるだけです。

これも運命だと思って、毎日を悔いのないように過ごすだけです。
2014-11-30

ご無沙汰してます

続きを読む

2013-12-24

矯正

前回爪の矯正に行ってから約半年が過ぎました。

本来なら、そろそろいかないといけないのですが、前回のワイヤーが取れていないので、もう少し待っています。

取れない様に爪を切っていないだけなのですが。笑


値段が高いだけに、考えてしまいます。

今までに2回矯正しましたら、あまり変化が感じられません....

もう少し様子を見る事にします。



theme : 日記
genre : 日記

2013-12-23

天気

今日は良い天気でした、

とは言っても休日出勤でした。

もう今年も数えるほどになりましたが、仕事が区切り良く終わればよいのですが微妙な感じです。


未だお正月の予定は未定ですが、何か家族みんな体調が良くないので、体に相談してからになりそうです。。。


今年の正月は、家族3人で護摩祈願に行こうと思って居ます。


一番は、娘の事が心配です。 まだブログに書く気分になれない状態です。


明日がら、また仕事頑張らないといけないですね


theme : 日記
genre : 日記

2013-12-17

臨時収入

今年も何とかボーナスを貰うことが出来ました。

TVなどでは、景気回復と言っていますが全然実感がわきません。

ボーナス自体貰えるかどうかわからない状態です。

今年ももらえただけで感謝しないといけないですね。


自分が景気回復実感する時が来てもらいたいですね。


theme : 日記
genre : 日記

2013-12-16

ささやかな喜び

年の瀬も迫ってきましたが、毎年のことながらバタバタしてきますね。

最近悪い事ばかり続いていますが、昨日何か嬉しい事がありました。

今、ヤマダ電機で買い物をすると、レシートと一緒にルーレット挑戦のバーコード付のレシートをもらいました、

そこで携帯からアクセスしてルーレットを回して、みごと当たると購入した代金分がポイントで戻ってくると言うのものでした。

昨日は、1500円の買い物をしたのですが、ルーレットを回してみたら、見事に当たり^^。

驚きました。

期間限定ポイントとして、ポイントを貰いました^^。


金額はたいした事ありませんが、何かすごくうれしかったですね^^



theme : 日記
genre : 日記

2013-11-26

花火大会

11/24日は、花火大会でした。

ここ2~3年は行っていませんでしたが、今年は行って来ました。

ただ家を出たのが、花火大会が始まってからでした。

花火の音だけが聞こえてきます。

問題はいつも駐車場。

もう始まってしまっているので、付近の駐車場はもう無理だと考えて、3km程離れたお店の駐車場に停めました。

一応その店で買い物もしました。笑


花火会場まで遠かったですね。笑

花火を見ながら歩いて、着いたのは花火が始まって1時間過ぎてしまっていました。

それでも、間近で見ると迫力が全然違いますね^^。


来てよかったです。


s-IMAG0258.jpg


s-IMAG0257.jpg


s-IMAG0250.jpg


s-IMAG0249.jpg


s-IMAG0248.jpg





theme : 日記
genre : 日記

2013-11-18

医療費

今年ももうあとわずかですが、先日医療費が10万円を超えました。

昨年は最終的に、11万程でしたが今年はこのままで行くと、超えそうです。

私は、定期検査は、半年に1回になりましたが、歯医者で結構かかりました。

それと、中性脂肪を下げる薬を飲んでいる私だけでしたが、夏過ぎから娘と女房も先月から毎日薬を飲む様になっています・・・・。


健康が一番ですね。



theme : 日記
genre : 日記

2013-11-13

初雪

やばい 外を見ると雪が降っています。

この時期に雪を見るのは、何年振りでしょうか?

もちろん、まだスタッドレスに交換していません。><

積りそうもない感じなので、このまま会社へ行きます。

安全運転で行って来ます。


帰りが雪が積もっていないか心配です・・・・。


theme : 日記
genre : 日記

2013-11-06

歯医者

日曜日でやっと歯医者の治療が終わりました。

結構長い間行っていた気がします。

日曜日にやっている歯医者で助かりました。


1箇所様子を見ている歯があります。

レントゲンで見ると、歯の付け根に膿が溜まっている歯があるそうで、左下の奥歯ですが、今は全然問題ありません。

もし痛みが出たりしたら、抜かないといけないと言われています。


先日会社の人が、親知らずを抜いて、3日程度ずっと痛みが引かなかったそうです。

それを見たら、抜くのは怖くなってしまいました。笑


取りあえず今は、物を噛んでも痛くないので、歯をしっかり磨いて注意します。

theme : 日記
genre : 日記

ブログランキング
1日1回クリックして頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
